夏学期終了、そして

6時起床。もう後がない。崖っぷちパワーで数学歴史最後の追い込み。ギリギリまでやって大学へ。9時半から数学歴史ファイナルのはずがいつもの教室に行くも先生居ない。そこに居合わせたクラスメートといろいろ探し回ってやっと先生発見。他の授業してやがる「お前9時半からゆったやろー!」と言ってやりたかったがぐっとこらえる。ほどなくちっちぇー部屋で試験。危惧していた通り覚える系でやられるもなんとか頑張れたのではと。空き時間の後、統計ファイナル。こっちは問題なし。これにて夏学期終了だといいんだけど最後にもうひとつ。Diversityのペーパーファイナル。これを週末にやっとかなかったはミスだった。お土産の買い物行った後「GATTACA」について書きまくる。途中何書いてるかわからなくなるも気にせず書きまくる。4時間くらいかかって10時過ぎ終了。これにて本当にな夏学期終了。なんとか乗り切りました。めでたい事ですな。


パッキングの仕上げをしてたいへいに迎えに来てもらってじろーさん邸へ。明日はフライトだというのに飲む。そりゃ夏学期が終わったってんだから飲むしかない。神ちゃんに貰ったお土産の焼酎「黒・伊佐錦」。相変わらず美味い!900mlをあっさり空けちゃう。その後もワイン飲んだり。朝方は懐メロで盛り上がる。じろーさんに送ってもらってそのまま寝ないで空港へ。思えばこの寝ないでってのが間違っていた。続きは明日。