記録保持者として

夏学期最後の週。金曜には日本にいる予定。本当なのか?全然帰る実感がない。数学歴史。最後の授業。のはずが進みが遅いとかで休みのはずの水曜にも授業があるんだって。がっくり。統計。最後の授業。のはずが進みが遅いとかで休みのはずの水曜にも授業があるんだった。さらにがっくり。残ってるテストは木曜に2つ。せめて前日くらいはゆっくり勉強する時間をとりたかったのに。窮鼠パワー全開でやるしかないってことね。


ちょっと買い物へ。電気屋など。帰って勉強。夕方、今にも嵐が来そうな空の下1人走山部。風は強いが気温は低く記録が期待できるコンディション。こないだ友司さんにあっさり破られた記録の更新を目指して必死で走る。さすがにひと夏走ったおかげでちょっとやそっと追い込んでも体はついてくる。いやー、俺もなかなか。で、結果。出ました、今まで記録を3分以上上回る33分53秒!最終目標だと思ってた35分をあっさり切ってしまった。走山部の高速化はどこまでいくのか?ともあれこれで俺は記録保持者として日本に帰れるってわけだ。まあかかってきなさい→ショージ&じょーじの運動バカ2人。ペーパーの仕上げやって統計の勉強やって寝る。