大チョンボ

W杯も終わってしまってなんかこう生活に張りがない今日この頃。普通に大学。数学歴史。ドーナッツ型の体積の求め方。相変わらず凄い昔人。あの人達が今のテクノロジーを使えたら、と考えてしまう。統計。テスト返る。思ったよりだいぶ悪い。それもそのはず1番のcまるまるやり忘れてんだもん。15点分あった難しめのボーナス問題が解けてたから大事には至らなかったのが救い。多少の貯金を残したまま期末ということになりそう。ペーパーも迫ってるのでこっちはコツコツやろう。


返って昼寝。寝過ぎだぞ→俺。夜はDiversityの読みもの&書きもの課題。相変わらず読むスピードが遅くて困ってしまう。結局終わらないまま寝ちゃう。


日記があまりに味気ないので音楽の話でも。最近大学往復の道中聞いてるのがこれ

THE COLOUR & THE SHAPE

THE COLOUR & THE SHAPE

あの伝説のNirvanaの血を引くFoo Fightersというバンド。これでもかってほどのロック。このアルバムは1997年発売の物なんですが、僕はFoo Fightersのアルバムの中でいちばん好きです。シャウト系のボーカルも熱い!うん、次ライブを見に行くとしたらFoo Fightersにしよう。