予定の方も徐々に

月曜。夏学期はあと3週間ほど。なんたる短さよ。その間に長めのペーパー2発。いまこそコツコツ型人間になるときか?授業。数学歴史、4次関数の解き方。美しい。統計、同時確率。もう確率はいいから統計の事をやってくれ。ただでさえ進むのが遅すぎのこの授業。心配になるわけ。


帰って飯食って宿題。夕方、走山部。こーたの提案で久しぶりにキツイ方の山。足の疲れが抜けきっていないこともありやっぱりキツイ。ある程度追い込んで頂上まで。下り。悲鳴を上げる両太もも。そして・・・、転倒。いやーこけちゃいました。なんとか回転受け身をとったのでかるい打撲と切り傷で済みましたが、もしこける場所があんなところやこんなところだったと考えると。下手したら発見されないなんて事もありそうですからね、実際。これからは今まで以上に気を付けて行かねばと思いましたよ。


昨日に引き続き姉とichatで話す。日本での家族と過ごす日程がほぼ決まる。東京での飲みの日程もぼちぼち決まってきていよいよ気持ちの方も盛り上がって参りました!なんとか夏学期を乗り切って日本で気持ちよく飲みたい(もとい、吐きたい)もんですな。映画批評の宿題をやるもイマイチ進まないままマジ寝しちゃう。