キレキレな人

早起きしてW杯。オランダ対セルビア。ロッペンがキレキレ。終始危険な空気を漂わせておった。昼からはアンゴラポルトガルフィーゴ大活躍。なんでも2002年の忘れ物を取りに来たんだとか。どんどん持ってったらいいんだ。3日終わった段階でこれといった波乱はなし。この感じだと決勝Tはすごいことになりそう。このままの流れでいきますように。明日は朝7時から日本戦。大学のカフェテリアにて観戦予定。


夕飯はデニーさんとバユウへ。日曜ということでチェコのビールを1杯だけ。スープにオプションでザリガニの肉を付けてみる。感想、まあ食えます。デニーさん、ロス行きが本決まりとか。おめでとうございます。きっと遊びに行きます。セレブな店に連れて行って下さい。帰りにタイヘイの家に電子レンジを借りに行く。受け取ってすぐ帰るつもりだったがちょっとウイイレ。帰ってデニーさんに借りた攻殻マンガ読んで明日の決戦に備えて早めに就寝。