日韓戦

昼まで寝る。胃の調子が悪い。昨日ケーキ食い過ぎた。甘い物大好きだけど食うともたれる今日この頃。日本からキャベ2を送ってもらおう。そんな状態のお腹にも無条件に優しいヨーグルトを食う。読書などして夕方、日韓戦。昨日の酒が色濃く残るジョージと剛君と一緒に会場入り。25分×3セット。7−2で大敗。こっちが12,3人だったのに対し、向こうは20人近くいてサブし放題だったってのもあるが、それにしても見事に負けちゃった。日本チーム、スタミナ不足の人が何人かいましたね。5分と持たない人とか。陸上部ではそんな君を待っているぞ!疲れちゃって日が変わるまで仮眠。本読んで本眠。


久しぶりに日本の事。民主党代表は小沢さんとのことで。正直あの人あんま好きくない。物凄く古い政治ってイメージがあるので。力ずくで政局を動かせるかもしれないけど選挙の顔に為り得るのか、難しいところ何じゃないでしょうか。そうそう、本日親父が姪っ子・こころちゃんと初対面したらしい。デレデレだったらしい。目に浮かびますな。ユタのデレデレ叔父さんも夏には会いにいっちゃうぞー!