コテンパン

1限有機化学クイズ、2限生理学試験、ともにコテンパン。有機化学は勉強不足だとしても問題は生理学。問題の意味が分からん。手を付けられん問題多すぎ。不向き・・・、なのか?次は生化学を取ろうと思ってたんだけど勝負できる数学をもっと取る方向で検討に入ろう。昼からラボ。今日の実験も大してする事無いのに反応待ちで1時間半。ムダに過ぎる時間。立ちっぱなしで棒になろうとする足。3時間強かかって終了。実験はあと3回。早く終わってくれる事を切に願わずにはいられんよ。夜、サッカーのはずが車のバッテリー上がって断念。ホントもう何なの!電気が漏れてたりするのか。こんど買ったとこ持ってかんと。メンドクサイ。テスト疲れでころっと寝ちゃう。ころっと・・・。


今日は特になにか考察はありません。何かこれを鋭く解析してくれってのがありましたらコメントにてお願いします。えっ、あんなくだらねー文章は二度とかくなと?そうですか。