あっパウダーさん、お久しぶりです

7時半起床。8時過ぎ出発。約3週間ぶりのスノボー。9時にスノーバード到着。さっさと準備するも一番下のリフトがエライ混みよう。ノーモルモンの日曜日でしかも夜はSuper Ballだってのに何故?後から知った事だがどうやら風が強くてTramがClosedだったらしい。人がメチャいっぱいなのに2台に1台しか乗せない牛歩Littel Cloudに乗ってとりあえず一番上まで。猛吹雪、視界ゼロ、Mineral basin closed、パウダーは強風で行方不明。最低。もうLittle Cloudを並ぶになれなかったので下で滑る事に。リフト下の残りパウダーを食す。まずまず。何度か激しくクラッシュしてリフトから陽気なアメ人の声援を頂戴する。11時過ぎ、こうちゃんと合流。エライ来るのが遅いと思ったらガス欠、高速乗り間違え、手袋同じ手2つ持参などいろいろ一人でボケてから来たらしい。彼のへっぽこ伝説はまだ終わらないようで。昼近くになりリフトも空いてきたのでいつもは行かないGad 2リフトに乗って森をぬってパウダーライン探し。思いの外たくさん見つかる。これだからスノーバードは止められん。パークでシーズン初のチキンジャンプを数本やって終了。Mineral Basinナシにしてはなかなか充実の1日でしたな。


帰って風呂。普段はオッサン専用湯船だが無視して使っちゃう。いないから良し!勉強、のはずが寝ちゃう。起きてSuper Ballをちょっと。やっぱりアメフトにはイマイチ興味が持てず。友達の買いだし付き合って勉強して3時頃寝る。遅いよね。週の入り方悪すぎ。何とかしたい。