ぼったくり警報

早朝、日本にスノボーによる足負傷と親知らずのハッスルにより日本に帰るごう君を空港まで送ってく。帰って二度寝。起きたら昼。勉強。やっぱりはかどらない。やっぱり好きにならないとダメなのか?誰か催眠術をかけてください。


夕方、こないだベットから落下してDVD&CDドライブが動かなくなったPowerBookを見せにいく。compUSAっていう大手パソコン量販店へ。中身をチェックもしないであり得ない金額(550$くらい)を提示される。それだったら外付けを買うわい!お金がないからまた明日くるってことにして次の店へ。Mac DocっていうMac Servise専門店。そこにPowerBookを預けて帰る。


なわけで今日からしばらくコンピューターなしの生活。よけいな誘惑がなくて勉強もはかどるはかどる!はずだったんだけどCellでスターーーーック!あっ、そういえば明日は確率のファイナルだった。今んとこまったくの手つかず。まあこれに関しては何とかなるとは思うが・・・。