練習鍋

昨日も遅くまで勉強だったため昼頃起きる。昼飯は中華。ヤムチャって言う一皿一皿オーダーする形式。お茶をこぼそーものなら店員に狼牙風風拳で叩きのめされる。なわきゃない。え、つまらない?海外が長くなるとこんなもんなんですよ。アメリカ人だったらこれで腹よじって笑いますから!


図書館行って勉強。有機化学。なぜにこんなに覚える事が多い。しかもファイナルはComplihensive(範囲全部ってこと)。厳しい・・・。でもこれが終わればスノボー&テニス三昧 with ちょっと勉強。頑張ろう!


夜は来週日本人会のパーティーがあるとかで、激やせ総料理長しげさんのちゃんこ鍋の試作品の味見会。最初はちと味が薄かったがダシが出始めて最後はかなりのお味!来週はキムチ鍋も加わるとか。スノボー帰りの美味しい鍋、楽しみにしとります!ん、手伝えと。持ち帰って検討致します。


そういえばタイヘイがmixiを始めた。前に山田からもやればと言われたっけか。ってことで始めました。なにもこんな時期にと思わなくもないけど。まあ日記ははてなで書くから特に変わりはないと思うけど、高校当たりの友達との交信が復活する事に期待。そんなわけでニックネームGutiなのでよろしく→関係者の皆様