抽選結果

午前中。タイヘイとBountifulのJeep買った車屋へ。バックドアの鍵(もちろんオートロックなどではない)がたまに回らなくなるので一応チェックにと。兄ちゃんがグリスのスプレーを鍵穴に吹きかけたらかなりスムーズに。やっぱりそういう事か。最近寒すぎでしたもの。タイヘイはJeepを物色。スノボーを始めたことでそっち向きの車に買い換えを検討中とか。ランクルを買え!


帰って2時からワールドカップ抽選の生放送を見る。ゴン中山がドロアーとしてステージに上がってなぜか俺もちょっと緊張。抽選始まる。第3ポッドまで終わった時点でアルゼンチン・オランダの組を筆頭に、イングランドスウェーデン、イタリア・チェコなど、気まずすぎるグループがいくつか発生。4ポッドのドロアーのマテウス先生に運命を託す。結果、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと一緒のF組。まあ妥当なところかな。厳しいだろうけど勝負はできるでしょう。なんとか2位で勝ち上がって、ベスト16でイタリアかチェコとやって欲しいですな。早速、トーナメント票を書いて組み合わせ予想。今回の大会は変な波乱なく強豪国対決の多い決勝トーナメントが見たいですな。日本時代ならこっからウイイレで繰り返しシミュレーションなんだけどPS2ないので断念。それでもグループの構成なんてすぐ覚えれそう。そんなことより化学反応おぼえろ! →俺


7時からテニス。隣でインドアサッカーのファイナルやってる。しかも俺もチーム。ちょっと気になる。しげさんは寝不足&カロリー不足で後半ダメダメ。まあそんなこともあるわな。テニス後、Exercise Spors Scienceをやってるじょうじに筋トレの指導を仰ぐ。さすがに専門にやってるだけの事はあってよくご存知!今の主流はスロートレーニング!!冬は肉体改造でもしてみっかな。