寒中宇野再び

まだまだ続くサンクスギビング商戦。舞台はcompUSAからbest buyへ。小便をしようと近くのコンビニに行くも開いてない。仕方なくしげチーム・ヒロチームに分かれ、片方が場所をキープしてる間にそれぞれ一度家に帰る事に。俺はしげ邸へ。compUSA戦での戦利品を置いて戦場へ舞い戻る。次に帰ったヒロチームは豚汁・ガスコンロ持参で帰ってくる。みんなで鍋を囲んで豚汁。お、お、お、美味しーこれ(岡村風)!温まる。温まったところでUNO後半戦。結果、負けたのはしげちゃん。さ〜て、どんな×ゲームをしてもらおうか。そうこうしてると開店間近。もう特に欲しいものが無かったんだが、カタログを見てると掃除機が安いのでそれを狙うことに。そんで開店。無事掃除機ゲット。帰ってしげ邸で仮眠。しげさんはあと3戦ほどしたらしい。タフガイ。


起きてコスコで買い物して帰る。荷物を家に置いてタイヘイ君とパークシティーへ。アディダスのアウトレットでジャージ(下)を購入。タイヘイ君にBOSEiPod Sound Dockを売ることにしたので、代わりにBOSEでコンピューター用のスピーカーを購入。サンクスギビング商戦これにて終了。なかなかの戦績でしたな。ただ、並ぶの寒すぎ。来年の参戦は未定。


家帰ってBOSEのセットアップなど。眠い。夜はしげちゃん、タイヘイ君(もうメンドクサイのでこれからはしげタイ)と韓国料理。3人で肉ばっか頼んでシェア。大満腹。帰って倒れるように寝る。