最小限の努力で最大限の効果

今日はホントはDEのテスト。でも今回はスキップ。3回の中間で1個ドロップだからそれを利用したってワケ。そんなわけで無理くり作った時間をCell Bioの勉強に充てる。6時まで。6時から確率。テスト帰ってくる。95点。ポイントだけを押さえる(理屈は2の次)勉強でなんとか乗り切った感じか?もっとちゃんと理解したい所なんだけど時間がね〜。クイズは受けず図書館へ。タイヘイとCellの勉強。図書館は12時までなので11時過ぎに帰宅。


シャワー浴びて。大学病院のスターバックスへ。ここは24時間営業なので問題なし!問題なのはCellの勉強の進み具合!やばい・・・。タイヘイは途中で帰宅。俺は朝までやって5時半頃帰る。15分くらい寝てまたやる。10時頃まで。結果はいかに。