NBA開幕

ワールドシリーズが終わったのも束の間、本日NBAが開幕した。ホッケーとアメフトもやってる。野球、バスケ、アメフト、ホッケー。ESPNなどスポーツ専門チャンネルの陰謀めいたものも感じるが、年中スポーツが楽しめるのスポーツ好きにはたまらん!とりあえずテレビでサンズの試合を観る。点の取り合いでレイカーズを一蹴。ナッシュ上手すぎ!白人で高さがなくてもあれだけ出来るんだな〜。日本人でもきっと出来るはず。田臥は残念だったね。今年はジャズ対サンズを観に行こうかな。


火曜は有機化学実験。これが全8回中の7回目。あと一回、あと一回で終わるんだ〜!かつてこれほどキツイ授業があっただろうか?ない。来学期の実験はオーリーと一緒にとって楽するんだと心に誓う。