首の皮一枚

たくさん寝て体力はある程度回復。ただやる事は山のようにあるわけ。授業。生物テストバック。64.5点。全然ダメなんだけど正直前日に勉強始めてよくまあ2/3もとれたなと思うわけで。いろいろ教えてくれたタイヘイ君に感謝せねば。


夕方サッカー。スノボシーズン間近でケガが恐い俺は終始チキンなプレーを連発。まあ仕方ない。そもそも下手なわけだし暑いプレーなんかしたら去年みたいにケガだらけになっちまう。大学に戻ってDEのプロジェクト。Mapleとにらめっこ。コンピューター室の閉館時間までやって帰る。これを(2度目)読んでたら寝ちゃう。

壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)

壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)