Ski Utah!

午前中起床も疲れが残っている。なんでこんなに体力ないんだろう?車のナンバープレートを取りに行く。この前はアーチーズっていうアーチ型の岩のある国立公園のタイプだったんだけど。今回はSki Utah! Greatest Snow on Eeath! タイプ。やっぱりこっちじゃなくっちゃね。ナンバーは494 LNJ。しかし494(死ぐよ)ですか・・・。最近は仏のように安全運転してるんだけどさらに気を付けなければ。ちなみにアメリカでは毎年軽い車検があるのでナンバープレートは1年で交換。古いプレートが欲しい人は言ってください。インテリアとしていいかと(ダメ?)。といってもまだ1年半ほど帰る予定ありませんが。


図書館で勉強。拡張工事でうるさい。土曜くらい休めと言いたい。3時から野球。ピッチャー。しげちゃんいわく「ボールがシュート回転して中に入ってきてた」らしく今までいいように押さえていた台湾チームに滅多打ちをくらい炎上。試合の方も点の取り合い。一度マウンドを降りるも、追いついた後また登板。覚え立てのカーブを駆使してかわす投球でなんとか0に押さえる。試合は引き分け。


野球で体力を使い果たし何も出来ずに寝ちゃう。