腹が減っては・・・

5時過ぎに起きていろいろ宿題。時間通り授業へ。DEテストバック。92点満点で90点。成績は90点満点で計算するから満点って事らしい。小さな計算ミスはほとんど減点しないのがありがたいですな。綱渡りながら数学は今のところ良い感じ。ライティング、人のエッセイを評価。1時間で書き上げた俺のつたないエッセイを読んだ人、ゴメンナサイ。午後は実験。またしても説明をよく読まなかったせいでミス。もっともらしい理由を付けて取り繕わねば。実験後、今日まで提出のDEの課題。2時間くらいかかって終了。長い一週間だった。これで来週はちょっとは楽になる・・・、わけもなく。来週は有機化学試験。相撲でいうと俵一枚。


夜、しげちゃんとテニス。体が全然動かない。はしっても膝に力が入らない。そういえば夜飯食ってない。食わなきゃ力が出ないって事を今日ほど痛感した事はなかった。次からしっかり食ってきます→しげちゃん。帰ってテレビ見てたらいつの間にか就寝。


日本シリーズが始まるみたいですな。ロッテ対阪神。良い試合が続きそう。観たい。