使えない男

明日から2連ちゃんで試験。ってことで午前中の授業はスキップして家で勉強。午後から有機化学実験。相変わらずなにやってんのかよく分からない。ペアでやるからまだ良いんだけど、二人が違う作業をする時なんかもう恐る恐るなわけ。しかしこの実験はあと3回。11月の頭には解放される。早く楽になりたいです。


帰ってDE試験勉強。月曜にもらった過去問をだいたい一通りやる。計算メインだからいけそう。問題は明後日に迫ってるCell Bio。ほとんど手を付けてない。明日授業が終わるのは9時。考えただけでぞっとする。

明日から2連ちゃんで試験。ってことで午前中の授業はスキップして家で勉強。午後から有機化学実験。相変わらずなにやってんのかよく分からない。ペアでやるからまだ良いんだけど、二人が違う作業をする時なんかもう恐る恐るなわけ。しかしこの実験はあと3回。11月の頭には解放される。早く楽になりたいです。


帰ってDE試験勉強。月曜にもらった過去問をだいたい一通りやる。計算メインだからいけそう。問題は明後日に迫ってるCell Bio。ほとんど手を付けてない。明日授業が終わるのは9時。ぞっとする。