ヤ軍終戦

本日からまた通常通り授業。連休を本読んで過ごしちゃったせいで宿題が溜まりまくり。提出物が滞ると成績に直結しちゃうので気合いでやらなければ。気がつけば来週はまた中間が2発あるし。ペースを上げるどころかどんどん追い込まれていってない?→俺


やることだらけのはずなのに大リーグプレーオフヤンキースエンゼルス第5戦。ヤンキースあっけなく散る。松井もチャンスで5タコと寂しい終わり方。なんつっても守備がヒドイ。3連覇した頃は大砲はいなくともそつのない野球をしていたのに、気付いたら4番(しかも走れない奴ばっか)だらけになってるし。ピッチャーも恒例化してたりでこれじゃあどっかの国のオーナーが独裁者の某ジャイアンツと一緒じゃないか。もともと金にものをいわせるスポーツチームは好きじゃないからまあどうだっていいんだけど、松井はいい奴だから頑張って欲しいね。


勉強もはかどらずやり残しまくりで寝ちゃう。