読書終了

フォールブレイク4日目。昼までは特になんにもしない。WC予選の結果が続々と届く。オランダ、イタリア、イングランドポルトガルなど予選突破。よしよし、まあ常連どころがいないと寂しいですからな。フランス、スペイン黄色信号。う〜ん、どっちも外せん。最悪この2チームでプレーオフなんてことも。まあどうせ散るならそれくらい激しく散って欲しいですな。アフリカはカメルーン、ナイジェリアの常連どころが敗退。さすがは未知の大陸、まだまだとんでもない逸材が眠っていそう。ともあれ出場国も出揃ってきていよいよ盛り上がってきたぞ!俺も来年に向けて準備を進めよう。スポーツバーを探すとかそういう方向ですが・・・。


午後は野球のはずが雨で中止。急遽フィールドハウスっていう大学の運動施設で室内テニス。1時間しか出来ないのが残念。それでも冬はここにお世話になりそう。タダだし。あっ、でも冬はスノボーメインだからテニスはシーズンオフかな?帰って読書。「ねじまき鳥クロニクル」終了。すっかり夜も更けちゃったのでそのまま就寝。気がつけば3日間全然勉強やってないじゃなーい。これで来週もいっぱいいっぱい週間決定だな。