2勝1敗1休場

フォールブレイク前最後の授業。気を利かせて休みにして欲しいところだがそんな甘い話が現実になるわけもなく。午前中の授業が終わり6時まで空き時間。DEの宿題をやる。クラスメートの黒人のおばさんが何度もやってきて答え合わせ。なんとか終わらせて提出。6時から確率。テストバック。97点。40数人のクラスで100点が7人も出ちゃう。5000番台の数学ってこんなものなのか?まあ次の試験はそう簡単にはいかないだろうけど。ともあれこれで中間1回目は2勝(DE、確率)1敗(有機化学)1休場(Cell Bio)となったわけだ。勝率5割。できてんの数学だけ。この夏までの勢いはどこへやら。とにかくもう後がないので気合い入れていこう。


9時過ぎに帰宅。さすがに疲れていたので勉強はなし。前にもらったこれを読みながら寝る。
ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)