脳に酸素を

昨夜も夜眠すぎで早く寝ちゃったため、6時に起きて勉強。ダメだ・・・。やっぱり眠すぎる。ナポレオンさんのように3時間睡眠でやっていける奴もいるというのに。俺の体にもどうやら構造改革が必要なようだ。


長い長い水曜日。午前の部終了後、空き時間を利用して時間まで勉強。本日提出の微分方程式の宿題。提出日に慌ててやってる場合じゃないわけだが・・・。6時から確率。3時間授業。問題演習(30分)、授業1(50分)、休憩(10分)、授業2(60分)、クイズ(20分)と別れてるわけだが、クイズを受ける頃にはもう頭はフラフラ。手が勝手に問題を解く感じなわけで・・・。もう3時間授業を取るのはやめよう。


帰ってしげちゃんにもらった蕎麦を食う。懐かしい。う〜ん、日本で食い倒れたい。ま、今の胃の小ささで日本なんか行ったらホントに倒れますが。長い1日の疲れからやるべき予習もやらずに就寝。このままではいかん。