ディベートは不参加

早起きして勉強するも眠すぎて脳は動かず。起きた瞬間に脳もビシッと働くようにするにはどうしたらいいんだろう?化学演習。resonace structure(共鳴構造:アルクより)の電荷についてあーでもないこーでもないと議論になり1問だけで50分終わっちゃう。3,4人が前に出てきて黒板使って持論を展開。俺はって?もちろん傍観です!議論が熱くなればなるほど言ってる事がよく分かんなくなるわけ。生物。授業が面白くない。今学期最初に休むのは恐らくこれ。


昼飯は久々の1$バーガー。よし君と行ってタイヘイ、しげちゃんの分も買っていく。久しぶりにポテトも食って(いつもはバーガーのみ)腹一杯。帰ってUSオープン。ウィリアムズ姉妹対決。結果は姉が恐竜のような雄叫びで妹を一蹴。やっぱりいかつい女子プレーヤーは嫌いだ。ヒンギスみたいなプレーヤーがもう一回出てきて欲しい。


最近やたらと眠い。おかげで勉強が遅れてきた。やっぱりあんまり食わないからか?眠気を吹き飛ばす方法はないものか。まあ仙豆(キューピー)があるんだがあれは多用するとやばそうなので・・・。