やられた・・・

普通に起きていつも通り家を出る。が・・・、自転車がない。記憶を辿る。昨日帰ってきて確かにダイヤル式の鍵で自転車をラックにくくりつけたはず。ってことは・・・、や、やられた・・・。鍵をばっさりいかれたんだろう。噂には聞いてたけどまさかこんな目立つアパートの前でやられるとは。まったくなんなのよこの国は!まああ腹たててもしょうがないのでウォーキング頑張ります! 


そんなわけで1限目遅れる。数学はコンピューター演習。使ったのはMaple会津大ではMahtematica, 前の数学ではMatlab, 今回はMaple。一個に決めてくれ。英語はまた人が増える。いい加減うっとおしくなってきた。一回帰って飯食って勉強。歩きだと帰るのにも時間かかるわけで・・・。6時から確率。3時間授業。なげー。クイズやって帰る。


オフィスから「自転車盗難が起こってるようだから気を付けて」というメールが。遅いわけ。数学で疲れちゃったのでそのまま寝る。