Road to Sandy

ちょっと早めに起床。化学を2時間ほど勉強。10時から化学試験。過去3回の中間以上に難しい。予想平均点は80点(150点中)。自分はというと、ある程度の手応えはあるが完璧というわけでもない。他の人と比べればってレベル。まだまだ勉強不足って事。


終了時間よりだいぶ早く終わらせてサッサとサンディーに移動。電車にチャリンコを乗っけてサンディーへ行くのもこれが最後。テストが始まるまでの間ずっと勉強。しかし範囲広すぎ。試験。なんとも微妙な手応え。凄く悪くはないだろうが凄く良くもないだろう。ボーナス課題と合わせてなんとかA、頼む!


これにてサンディー授業終了。我ながらよくもまあ通ったね。今学期で一番評価できる点だ。ただ、週2回1時間程自転車を漕いでた分の運動がなくなる。裏山ロードワークで代替するかな。


夜は数学の試験勉強。こっちも範囲は広いんだがどこが出るか教えてくれたので、復習がてら昔やった問題を片っ端から解いていく。午前7時過ぎまで。これできっと試験は大丈夫!起きれればだが・・・。