実験終了

何とか起きて大学へ。化学演習。クイズの合計点を確認。100点満点中106点。よしよし。追加問題のおかげですな。期末でよっぽどヘマしなければ化学は大丈夫そう。化学実験。予習する余裕がなかったのでなにやってんのか全く意味不明。手探りでやって何とか終了。これにて今学期の実験は全て終了!でも来学期は2つ。もう実験イヤ・・・。


サンディーで生物。巨漢女教師は遅れまくってるのを逆手にとって無理矢理進みまくる。もう起こる気にもならん。やっぱり太ってる人はルーズなんだ。そうに決まってる。でも待てよ。俺は結構ルーズ→俺は太っている・・・。ノォーーーーー!痩せよう。


寝不足のため帰ったらぐったり。すぐ寝る。