来期の展望

起きてメールをチェック。有機化学の成績優秀者クラスを許可する旨のメール。べつに普通のクラスでもいいじゃん、と思うだろうけど、問題はクラスの規模。普通クラス300人以上。成績優秀者クラス最大35人。そろそろ推薦状とかも集めにかからないといかん。少人数クラスで先生の印象に残っていい推薦状をゲットせよ!ってわけ。その他にも来学期は化学の実験が2つもあるし数学も2つ取る予定。今から恐ろしい時間割。夏学期が終わり次第準備にかかろう。No more バカンス。


数学の試験。特に問題なくこなしたとは思うがどうもしっくりこない。勉強不足って事ですな。授業後タイヘイとメディカルスクールのデータ検証。州立大は州外出身者を余り取らない事とか。国外出身者はどうなるんだ? 自分のやろうとしてる事がレッドソックスのホームスタジアムのレフトフェンスよりも高いのでは思う今日この頃なのです。


夜はテニス。今日はゲストとしてしょうじを招く。俺等とやる前に筋トレ、テニス(他の人達と)とこなしてきたしょうじは明らかに体バキバキのご様子。それでもさすがはサッカー小僧、機敏な動きを見せていました。帰りにスーパーによってもらう。いつも通り質素な買い物。最近水の減りが異常に早い。ベタベタしないからあんまり感じないけど汗はかいているらしい。最近よく100度(37℃強)超えてますもの。今日も8リッターほど買う。帰ってどうでしょう見て寝る。