グレードアップ

早めに起きて勉強。早めに大学へ。化学クイズ。手こずる。試験より難しいってのはどうかと。昼飯は1$バーガー。それにしても混みすぎ。アメリカ人なんだから食い物のお金はケチらないでほしいもんだ。


サンディーで生物。進化論がなかなか終わらない。


終了時間がちょっと延びたせいで駅まで自転車猛ダッシュ。なんとかギリギリで乗り込む。プラットホームて自転車で走って駅員に注意を食らう。ごめんなさい。それにしても明らかに脚力が上がっているように思う。全力で坂を登っても前ほど膝が笑わなくなった。もしかして競輪選手みたいな足になるのか?い、嫌だ。ツール・ド・フランスの選手のような感じを希望→オイッ、俺の筋肉(中山きんに君風)


帰って飯食ったら猛ダッシュの疲れがどっと出てすぐ寝ちゃう。