オッサンと勉強→試験

普通に起きて大学へ。化学演習。昨日のテスト対策授業の時もそうだったが、TAが過去問答えを間違えまくる。明日の試験、厳しいものになりそう。化学実験。本日はペアで。1時間半で終わらせる。


サンディーへ移動。例の在日経験のあるモルモンのオッサンがいたので一緒に勉強。ただそのオッサンも同じ化学の授業を取ってるので生物の試験前なのに半分くらいは化学に費やす。どうなんだろ〜。生物試験。1回目よりは難しかったがほぼ問題なし。イイ点数で帰ってくる事を祈ろう。


帰りは例のごとくスタジアムで降りて自転車。家についてシャワー浴び、すっきりした直後しげちゃんから電話。テニス。居合わせたカール(ロシア人)を交えて(というか無理矢理入ってきた)ダブルス。面白くない。ってのもカールがどんなボールもハードヒットしかしないからラリーが続かないわけ。おまけにデブだから横に動けないし、ボレーもイマイチ。テニスはふとっちょのスポーツじゃないね。もうあいつとはやりたくない。


すっかり疲れちゃって何もやらずに寝る。