皆勤終わる

なぜか10時からの授業を9時からと勘違い。8時半に起きて飯食って準備万端というところで気付く。当然2度寝。起きたら10時過ぎ。潔く化学はお休みとする。奇跡的に続いていた夏学期の皆勤記録途絶える。化学は先生が若くてあんまり良い授業しないからまあいいんだが。数学テストバック。93点。細かいミスがいくつか。どうもピリッとしない。


いつもなら授業後さっさと帰っているところだが、今日は図書館で勉強。はかどるはかどる!やはり図書館はイイ!習慣づけよう。


勉強が進んだので夜はタイヘイとテニス。タイヘイが壁にぶち当たりまくってるのでラケットを交換してみる。どうやらラケットが重すぎたのが原因らしい。新しいのを購入するとの事。急成長に期待。親父からメールで頂いたアドバイスを参考にサーブ練習。結構マシになる。でも安定感がない。もっと練習だな。

帰ってちょっと勉強して寝る。