消化不良

ギリギリに起きる。昨日の寿司でまだ腹がやられているので朝飯は抜き。化学。テストバック。81点。確かにちょっと難しかったんだけどそれでもこの点数はいかん。83点からAだとのこと。一個目のテストで早くもケツに火がついた感じ。しっかりやらねば。


数学の時間化学も同じクラスのアイスランド人と友達になる。今学期はクラスで話す奴が居なかったのでちょっと嬉しい。アイスランドか。たしかビョークアイスランド出身だっけ?どっちにしてもよくわからん国だ。


日本に帰省してたしげちゃんが帰ってくる。ってことでテニス。相当やりたかったようで。お土産としてリクエストしておいたお風呂用ザラザラタオル(こっちはスポンジみたいのしかない)とそばをもらう。どうもありがとう→しげちゃん。テニスの方はいい感じだったのに使っていたコートの途中でナイターの電気が消え、他のコートは埋まっていて空きそうもなかったのでしぶしぶ終了。消化不良ですな。帰ってシャワー。ザラザラタオルでこすりまくり!気持ちい!重ね重ねありがとう→しげちゃん。


勉強してどうでしょう。ミスターと呼ばれ始めるところを確認。無理矢理ここからって感じに編集してたけど実際は流れでという感じ。ミスター壮行会の映像。ちょっと感動。やっぱりミスター&うれしーあってのどうでしょうだね。