シ〜ス〜で死す

昼まで寝る。相変わらずダメだ。昼飯食って図書館へ。来学期の時間割で数学をもう一個取れないか検討。が、どうしても時間が合わない。上手くいきそうでいかないもの。まあ来学期は化学の実験も2つあるし、難しいと噂の有機化学もあるからそれに集中するとしよう。


5時までやって帰る。帰宅後すぐ、大学の裏の山を走りに行く。マウンテンバイクのコースかってくらいのアップダウンの激しい道。空気が薄いのと体力がなくなっているのとでゼーゼーいいながら約40分間ランニング。少しなれてくると熱さもそうでもないし乾燥してるからいい気持ち。今後もちょくちょく走ろう。


夜はやすと寿司食い放題。他の客が食い放題じゃない形で頼んだにぎりが間違って運ばれるというナイスなハプニング発生!ちょっといいネタが食えて大満足。まだまだ本調子には程遠い胃に鞭打って食いまくる。死にそうになる。次はもうちょっとセーブしよう。もう大人なんだから。


やすの家に届いた日本からの荷物を受け取る。いつもいつもお世話になります→姉夫妻。税関でレトルトカレーを没収されたらしい。肉骨粉かな?まったくいつまでやってんだ。きっとそれで遅かったのね。酒が取られなくて良かった。その他、食料品、お菓子、そして・・・、キターーーー!どうでしょう本にDVD第5弾。ローソンのないアメリカにいる小生のためにわざわざ予約購入してくれてホントにありがとう→西本君。さらにリターンズDVD。見ず知らずの自分のためにわざわざ焼いてもらってもう感謝の言葉もありません→大野さん。これでこれから勉強する時でもどうでしょうの誘惑と戦わねばならなくなった。負けそう。負けまくりそう。でも今夜は朝の3時まで勉強してそこから6時まで観ました。削ったのは睡眠時間ってわけ。