バックハンド

11時頃まで寝る。昨日の中華の持ち帰りでブランチ。食後は特に何するわけでもなくネットをウロウロ。数学の試験勉強。まあとくに問題はないと思われ。


3時過ぎから大学でテニス。今日の課題はバックハンド。なんとかストレートで打てるように練習。後半はたまにいいショットが打てたかな。課題はボールを引きつける事と見つけたり!そんなわけで目標はエナンに変更します。雨が降ってきたので終了。


しげ君の家へ。バスケのプレーオフを観ながら夕食を頂く。キングス対スーパーソニックス。キングスはクリス・ウェバーを放出した事で役者が足りない感じ。試合も惜しいとこまでいったけど負け。スーパーソニックスは強いようだけど知ってる選手0。昔ショーン・ケンプがいた気がするが…。12時くらいまでお邪魔してしまい帰宅。お世話になりました&美味しいご飯ありがとう→しげ君、タイヘイ


帰宅。攻殻テレビ版のサントラが届いてたのでiTuneに入れて聞く。よみがえる攻殻の世界!特にオープニングテーマの inner universe がいいですな。作曲は全て菅野よう子。この人はcowboy bebop も手がけているらしい。欲しくなる。アニメDVDの次はアニメサントラ。俺よ、どこへ行く…。