玉突きは苦手

いつもより早起き。早めに大学へ。1限物理テスト。問題なし。100点こい!英語の時間、空気を読まない台湾人(♂)の発言にイライラ。数学。2週間弱を残して、今学期にやるべき内容が終わったみたい。ちょいと早すぎなんとちがう?コンピューター演習とかやってたのに…。ちょっと説明して例題2,3問といて1チャプター終わってたからね〜。他のクラスメートはわかってんのかしら?持参した仙豆を飲んで体力回復。1時間空きがあって化学試験。これもいい手応え。もういっちょ100点こい!


夜飯はサッカーのメンバーとインド料理屋へ。チキンカレーにパサパサ米にナーン。かなり上手い。俺のジャワカレー辛口には劣るがね。大学へ戻ってビリヤード。人生で2回目くらいの玉突き。空振りしまくり。後半はなんとかまっすぐ打てるようになったもののゲームというレベルではないわけで。このゲームってそんなに面白いの?女の子が打つ時の格好がセクシーな以外魅力を余り感じないのですが…。つづけてボーとその彼女とピンポン。ボーはなにやらしても上手い。オランダ人は器用なんだろうか?ピンポンごときでちょっと疲れる。シドを送って11時過ぎに帰宅。なんもしないで寝る。