飛ぶようにホワイトデー

ここのところ出勤が始業ギリギリ。今日も6時に起きたのに、新ソファーで2度寝しちゃう。6時台に会社に行ってのが信じられない。それだけモチベーション下がってるってこと。良くないことです。社会発表資料。「まあ、明日はこれで」というところまで。出来は・・・、まだまだ。
ホワイトデーのお菓子を買うため(一日前だけど)、北千住で途中下車。改札前のルミネ入口に臨時の売り場。そこに群がる大量のおっさん。文字通り「飛ぶように売れる」だな。みんな(含む、俺)手っ取り早く「誠意」を買っていく。それでもニッポンのお父さん偉いと思います(含む、俺)。プール寄って帰宅。プール寄って帰宅。お菓子、妻も娘も喜んでくれました^^