Tideの難

仕事に行こうと思ったが気分が乗らず回避。明日できることは明日!シャトレーゼでケーキ買ってティータイム。桜のモンブラン。美味。
洗濯で事件発生。洗濯機の上に置き忘れた液体洗剤が落下。蓋が外れて脱衣場が洗剤の青い海に。悪夢の光景。落込む気持ちを奮い立たせて処理開始。「ふいてもふいてもヌルヌル」に苦しむも、一時間ほど被害収束。すいませんでした→妻。

↑2リットル以上こぼれました(5リットル入り)。
三郷へ。久しぶりにIKEA。新しい家に使えそうなものをいろいろ発見。収穫あり。らっらぽーとのー赤ちゃん本舗でオムツ購入。最後にコスコ。久しぶりにだったのでついつい買い過ぎる。

夜は窓の最終チェック。明日で終わることを祈りたい。