ソリデビュー

スキーリゾートの朝。朝食バイキング。パン、ソーセージおかわりで腹分目。大人になれない。チェックアウトの時間まで部屋でゆっくり。スキー場へ。娘ソリデビュー。最初は顔が引きつっていたが徐々に慣れてきて後半はニコニコ。微笑ましい。

昼飯は昨夜と同じイタリアン。ピザが美味しい。娘はバーバの腕の中でスヤスヤ。しばらくゆっくりしてから実家へ。雛人形を発見。今日は雛祭りだったね。

娘に離乳食を食べさせてから本日の宿、歩いて三国観光ホテルへ。
東尋坊温泉 三国観光ホテル【公式】
ひとっ風呂浴びて夕食。海洋御膳。カニの人達は食べるの忙しそう。疲れ過ぎの甥っ子が吐いちゃったり。食後はみんなで集まって日本酒。義兄の東京転勤話とか。楽しい夜でした。