山武・ペレット・アースブロック

本日お休み。今年は土曜日に祝日が重なることが多いことに配慮した会社の措置らしい。平日休み、ありがたや。朝一で娘連れて耳鼻科へ。ガーゼ取り替え。再び泣き叫ぶ娘。もう少しで完治とのこと。頑張れ→娘。
ペレットストーブを見に車で佐倉へ。目的地へ着くも、展示場はもっとさきの山武市にあると聞かされる。人生でも3本指に入ろうかという親切なおじさんのペレット話を聞く。部屋を暗くしてペレット&酒がいいそうだ。夢が膨らむ。一時間ほどかけて山武市の展示場へ。6台のペレットストーブを物色。とてもいい感じ。購入内定だな。展示スペースで売ってたアースブロックを買う。良い匂い。

バイオマストイ「アースブロック50P」ダークブラウン 国産

バイオマストイ「アースブロック50P」ダークブラウン 国産

ちょっと観光。山武の森公園へ。
http://www.city.sammu.lg.jp/sisetu/s-koen/index.html
天気が良いので外を散歩。娘も楽しそう。

最後にここへ。
http://www.hanashima.net/news/img/2010-10-20-report.pdf
新居用に木製プラスチックの時計を購入。帰りは高速で1時間半。湾岸線から見えるスカイツリーが◎。

充実の平日休みだったな。