カニパーティー

葉山のお義姉さんの家へ。娘を乗せて初の首都高。途中大雨で大変だったが、道は空いていたので予定通り到着。娘は道中寝っぱなし。ホントに外出に強い子です。いとこであるところの甥っ子×2、姪っ子×1(♂2、♀1)に遊ばれる娘。大変でしょうけどコレが世の中ってものです。
実家から送ってもらったカニと焼鯖寿司で早めの夕飯。俺はカニがあまり好きでないため、美味しく食べてもらえそうな義姉一家の所へ送ってもらうという試み。

焼鯖寿司美味し。カニもちょっと食べてみる。苦手はかなり克服。が、美味しいかというと・・・。明日が姪っ子の誕生日ということで、高級プリンを食べる。
MARLOWE-マーロウ-
かなり美味しい。帰りも道は順調。
麺屋 空 - 南流山/ラーメン [食べログ]
小腹が空いちゃったのでつけ麺食べて帰宅。さすがに疲れた。