スキップフロアの家、それが答えか?

朝一でコスコへ。10時過ぎで既にかなりの混雑。やはり休日は9時前にいかないとだめだな。帰りにマツヤ電気から電話。iPhone4Sが入荷したとのこと。早速契約に行く。4Sゲット!帰ってSiri(英語版)で遊ぶ。楽しい。たまに英語を聞き取ってもらえないこともあるけど(ちょっと傷つく)、妻への簡単なメールとかには十分使えそう。ヤマトへ行って不要になったiPhone4と家に転がってたiPhone(3G)とiPod touch(第一世代)を買い取り会社に送る。
住宅雑誌で見て気になっていた工務店に行ってみる。
【BinO総合サイト】スキップフロア住宅・コンパクトハウス
スキップフロアの家。コンパクトで無駄のない土地の利用。いいかも。妻もピンと来たようで、担当の人に色々質問。カタログなどもらって帰宅。『江』。淀の方死す。子供を溺愛しすぎるのはダメよという教訓。『行列の出来る法律相談所』。佐渡島トライアスロン。水泳2キロ。バイク190キロの後のマラソン、凄まじすぎる。スキップフロアの勉強ですっかり夜更かし。