同級生ならず

クライマックスシリーズ始まる。日ハム対西武。ダルビッシュの投球はいつ見てもドキドキする。ほんとにメジャー行っちゃうのか。
友人の結婚パーティー出席のため夕方出かける。TX→日比谷線で恵比寿。恵比寿駅で降りたのは初めて。洒落た店が多くて俺には縁のないエリア。歩いて代官山。店の前でF岡と待ち合わせ。受付を待っている間、本日買ったiPhoneを見せてもらう。欲しくなる。パーティーは3月に実施予定が震災で延期になったもの。無事開催できてよかったね。幹事が頑張りすぎちゃって新郎新婦あまり話せず。また個人的に伺いたいですな。大学時代の友人である新郎Nぶくんは来年春にはパパになるとのこと。ただ、予定日は5月だそうでわが娘とは同級生にはならないようで。残念。お幸せに→お二人。
山手線→TXで帰宅。途中までF岡とマイホームの話。既婚者が増えると会話も変わるよ。パーティーであまり飲み食いしなかったので、家でちょっと食べて寝る。