ジョブス死す

朝一の会議の後に日経電子版で「ジョブズ氏死去」の速報を確認。悲しすぎて帰りたくなる。マッカー歴はまで10年弱ですが、ジョブズの元発売された製品・サービスはどれも「美しい」ものでした。残念でなりません。
発表資料の続き。4半期でそれほど劇的な変化などない=書くネタがない。悩ましい。
前の会社のOB会。自由貿易協定についても高尚な研究発表を聞いてから懇談会。懐かしい面々と再会。中国で政府向けの仕事してる人(中国人)に中国景気の先行きについて質問。2012年か2013年にダメになるとのこと。まずいね。若手で二次会。
全席個室 ウメ子の家 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
話題のレベルは一気に底辺。これはこれで懐かしい。24時帰宅。飲み4連ちゃん終了。