曾孫な娘

朝からプール。スッキリ。やはり運動は朝だな。代々木の祖母の家へ。昨日休みだった和菓子屋でお土産買ってTX→千代田線で1時間。娘は寝っぱなし。祖母・叔父・叔母に娘をお披露目。「よーく太ってるね〜」と言われる。母乳飲んだ娘、祖母の隣で1時間以上寝る。その間にゆっくり寿司を頂く。久しぶりに娘を意識しないゆっくりした時間。なんて気が利く子なんでしょう!叔父と散歩。近くのイスラム教のモスクへ。礼拝堂が立派。

娘がぐずり出したので早々に退散。UNIQLO柳井社長宅を外から見学。家にゴルフ練習用のネット。規格外だ。一旦家に戻って娘授乳させておいとま。また来ます。
帰りもグッスリの娘。外出に強いのか、外の世界にびびっているのか。いずれにしても良い子です。夕飯はコスコで買ったサンマの塩焼き。絶品。コスコの目玉は魚介なんじゃないかと最近思うわけで。