予算提出

社長のOKが出て予算終了。やれやれ。今回は助っ人の課長さんに頼りっきりだった。次回(来年3月)はヤバイかも。資料を大量印刷して本社に届ける。久しぶりの出張。近場(2駅)だけど嬉しい。アキバヨドバシブラジル料理食って帰社。午後は社内向けの資料印刷、折り込み、配布。部長以上に配布。大量。管理職過剰だ。
若手だけの予算お疲れさん会。門前仲町
門前仲町 三久 (もんぜんなかちょうさんきゅう) - 門前仲町/もんじゃ焼き [食べログ]
お好み焼き、もんじゃ、タコ焼きとビール×3。お腹パンパンで帰宅。録画しておいたW杯予選、 日本対北朝鮮をロスタイムだけ観る。とにかく勝てて良かったね。世界陸上。女子100mハードルで優勝したオーストラリア人が凄かった。