ギャルが家にやってくる

娘の一ヶ月検診。体重1キロ増、その他異常も確認されず。順調。体のムチムチ感からしてもうちょっと重くなっているかと思ったが・・・。赤ちゃんってそんなもんなんだな。
一人で上野へ。証券会社で株のネット売買の手続き。ここ数日の株式市場の混乱で流石に怖くなったので。しかし、担当者の話では、もう手続きは完了しているとのこと。そう言えば、2年前くらに書類書いた気がするような。無駄足となったが、せっかく店舗まできたので、株の状況についていろいろ意見を聞いてみる。今は売り時じゃないとのこと。そりゃそうだわな。
家帰って暫くすると、妻の友人×3と子供1人が来訪。ウチ一人はギャル。ギャルにビビったのか娘は寝っぱなし。みんなに「ちっちゃい、カワイイ」と言われてました。生まれた時から観てるとでっかく見えるんだけど、普通の人がみると小っちゃいんだね。