ユタ会朝まで

毎年冬と夏に開かれるユタ会参加のため、TX→総武線京王線若葉台。12時集合のところ12時半過ぎにひさとさん宅に到着。それでも一番乗り。遅れて続々と集まってくる。相変わらずのアメリカ時間。何人かから出産祝いを頂く。ありがとうございました→皆様。

ひさとさんの手料理を頂きつつ、ビール、ワイン、焼酎。昔話と近況報告など。子供×2が前年比で大分大きくなっていた。その子供用の英語学習セットを発見。英語だけは早めからってことらしい。わが娘にも必要か・・・。考えてしまいますな。
「すっかり長居してしまい終電間近。残ったのはジローさん、のぶくん、ジョージ、俺。タクシーで稲城へ移動し、京王線の最終で新宿。もう電車はなく朝までコース。HUBで軽く飲んで2丁目へ。26時過ぎなのに人沢山。ゲイの人沢山。黒い口紅をした妖艶なオカマさんに2丁目で4人で一番もてそうな人は誰かと聞いてみる。答えは俺。やっぱりそっち方面にアピールする何かがあるんだな。2丁目、日本じゃないとこに来たみたいな素敵な街でした。最後はゴールデン街へ。昭和の匂いがする通りの数々。適当にお店に入って2階の3畳くらいの部屋で朝まで。