マイホーム候補地

久しぶりに気持ちの良い目覚め。最近、夜中1、2度起きる日々で疲労蓄積気味だったが、疲れが取れた感じだ。徒歩でビバホームへ。お茶用の容器を購入。近くで昼飯。
自家製うどん 久兵衛屋
そば、天ぷら、モツ煮。まずまず。先週のハウスメーカーとの打ち合わせで教えてもらった、住宅用の土地が分譲されてる地区へ行ってみる。大きい調整池とかあって良い感じで田舎な場所。駅から遠いのでどうかと思っていたけど、候補に入れてもいいかも。
夕飯はピザ。昨日COSTCOで買った4種のチーズを使ってみる。当たり。今までとはちょっと違うのが出来た。江。2度目の結婚。今度は豊臣と。これで最後に徳川ともするんだから波乱の人生だね。