iCloud

WWDCが開催された模様。Lion、iOS5iCloudがテーマだった模様。「iCloudあなたの曲*、写真、アプリケーション、カレンダー、書類などを保存し、あなたのすべてのデバイスにワイヤレスでプッシュします。そのすべてを自動で。コンテンツを管理するのが最高に簡単になります。あなたはもう、何もする必要がないのですから。(apple webpageより)」だそうな。iPadiPhoneのアップデートするのにMacに繋がなくて良くなるのはかなりありがたい。秋の発売に期待。
仕事。昨日に引き続き定時退勤日を理由に課長を振り切って退社。疲れててプール行けず。朝が早すぎるせいか、疲れが溜まりやすい。