最後は茶番

政治のごたごた、最終的にはもやっとした形で収束。この大変な時期にあんな茶番を見せられたらガッカリです。
仕事。10年度下期の評価面談。来て間もないけど良くやってくれている、とのこと。ボーナスはへらないようなので何よりだが、仕事はもっとちゃんとやらないと。社の体制を検討する会議。紛糾。いろいろな部署から人を呼んでいるので、皆を同じ方向を向かすのは難しい。下っ端の俺はしばらく静観だな。
帰り、電車に乗ったところで水戸時代の先輩から電話。飲むことに。
【リニューアル】我家 - 秋葉原/和食(その他) [食べログ]
前々職場の猛烈担当部長も一緒。相変わらずの強烈さ。結婚・もうすぐ出産の報告とか。ビールとハイボール。朝が早すぎるせいかあまり飲んでないのに酔っぱらってしまう。23時過ぎに帰宅。