娘2000

朝から検診へ。娘は2000gに成長。超音波でお顔を確認するも、左手にガードされて観ることできず。照れ屋さんなんだな。三郷へ。IKEA。プラスチック皿、木のサラダポールなど購入。ららぽーと。妻ワンピース、俺はIDケースを購入。コスコへ。パルマ産生ハムなど(これ絶品)。
昼飯は洋食屋。
【閉店】街の洋食屋ブラトン - 南流山/オムライス [食べログ]
スパゲッティー。イマイチ。妻注文のオムライスにしとけば良かった。帰宅するとどっと疲れが出て、二人で昼寝。夕方クリーニングを受け取りに行く。ついでにcoopで買い物。帰宅して小銭入れを落としたことに気付く。妻からもらった小銭入れ。エライこっちゃ。すぐ引き返して探す。1時間近く探して諦めて買えると店から電話。誰かが拾って届けてくれたとのこと。よかった〜。夜は生ハムクロワッサンサンドとコーンスープ(共にコスコ)。絶品。